

シャンピュー( ´^ิ^ิ`)ノ←キモィ?

お久しぶりあり~L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

みなひゃ、忘れちゃってたら次回自己紹介するありからね

本気ありよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

んでわ久々に更新あり~

昨日はありたん、シャンプーしてもらったあり(´A`。)グスン

ありたん的にはやってほしくないありけど・・

ままひゃに「くさいっ」って連呼されるもいやありので・・

IMG_1226.jpg

コンデジで撮ったありので、ちょっと画質汚いかもあり・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

お風呂場までイチデジ持っていけないありじゃん?サスガニ

IMG_1231.jpg

yumiひゃがやってたことを真似してみたあり~

泡で洗うと良いんだってあり~!ちゃんと拝見済みあり~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

IMG_1235.jpg

ままひゃの汚い足つきあり~

ありたん、それなくても真っ白ありのにシャンプーでもっと真っ白になっちゃったあり~(●´艸`)サリゲジマンw


んでんでシャンプー&ドライアー後はこんな感じになったありo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
IMG_1236.jpg

モサモサありけど中々可愛いありでしょ~?w

IMG_1245.jpg

横わこんな感じあり

後ろの汚いところはかくさせてもらったあり~(✿ฺ-ω-) プ

みなひゃのトコロに全然お邪魔できてないありので今日からまたお邪魔させてもらうありね

「あれ?この人だれだ?」なんて思った人が一人でもいたら今度自己紹介するありからね~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

しっかりねっちょりありたんの魅力書くから覚悟しとくありよ~

んでわこのへんでバイバイありバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

拍手&コメントいつもありがとあり~!


コメントの投稿

非公開コメント

ありすちゃん お久しぶりです。ありすちゃんシャンプーしたら真っ白ですね。マルチーズは汚れ目立つけど洗ったとき気持ちいいほど真っ白になるからいいね。
泡で洗うといいんだね。今度リリィ洗う時泡で洗ってみます。
ところで このありすちゃんの更新がメールに入らないんだけどどうしたら更新がわかるようになるか教えてください。よろしくお願いします。

ありすままひゃ~♪おひさしぶりね~~♪

yumiちゃんの方法でシャンプーお疲れ様~♪

ドライ後のありたん♪めっちゃ可愛い~ぃ♪

後ろ足、ビョーンって伸ばしてるのって私大好きなんだよね~
見てて癒されたわぁ~♪

そぅそぅ!
めりたん、トップ断念しちゃったのね~~
って、プリンたんも今年いっぱいかな~~???

めりたんは、どんなでも可愛い~から
ずっとファンだょ~ん♪ウフ

こんばんは。
お久しぶりです!
ありたん、シャンプ-お疲れさまでした。
短くカットしてるありたんも可愛いけど程よく伸びてる今のありたんが1番可愛いと思います♪
今何時?
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
