

メリクリ☆v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

メリークリスマ~スあり~o0020002010337574714[1]

の前に20100306_1867371[1]ダブバニひゃでオーダーした、お洋服が到着したあり~o0020002010419338050[1]

DSC_0005_20101225160534.jpg

お洋服着た写真はまた次の更新でUPするあり~o0020002010545951538[1]

なんかいつもこの調子ですいませんあり・・DIMG006120(3)[1]

DSC_0004_20101225160807.jpg

おまけにカイロをプレゼントしてくれたあり20100105_1765146[1]

寒い時期にはカイロは必須ありよね~o0020002010336899322[1]

ダブバニひゃありがとあり~o0020002010547141174[1]


さてさて今日はクリスマスありo0020002010417753068[1]

パーティーはDIMG0342[1]DIMG0343[1]日にやったありよo0020002010569605693[1]

ページ1

お肉はちびねひゃサイズに小さく切ってるありよ~o0020002010535413712[1]

あ あと机の汚いシールは見なかったコトにしてほしいあり~o0020002010578130306[1]

ちなみにありたんたちのケーキもあるありo0020002010521419390[1]

DSC_0015_20101225161627.jpg

お昼に撮ったありから(←言い訳)、画像が黄色いありo0020002010547141180[1]

苺味とカボチャ味ありよo0020002010424312659[1]

DSC_0020_20101225161823.jpg

めりちゃんはダイエット中ありので少なめありo0020002010627060355[1]

ひよこのがありたんのありo0020002010545963241[1]

DSC_0023_20101225162110.jpg

あっと言う間に間食したありので写真撮れなかったってままひゃに言われたあり・・o0020002010545951535[1]

DSC_0035_20101225162227.jpg

みなひゃ~o0020002010547141174[1]メリークリスマスあり~o0020001810340157698[1]



コメントの投稿

非公開コメント

ありたんたち、楽しいクリスマス過ごせたんですね♪
ダイエット?
クリスマスの間くらい忘れましょ!(笑)

あらん♪ 素敵なプレゼント&素敵なお料理だわ~~(*´∀`*)
え~~!!! めりたんのケーキ少なすぎやしないかい??
ありた~ん!!! 少しわけてあげておくれよ~~ww
家族で過ごすXmasが1番ね♪
新しいお洋服姿のありたんのお写真楽しみにしてるねん(○ゝω・)b⌒☆

こちらのメールフォームからメールしたよん♪
ありがとうね(* ̄σー ̄)ゞヘヘ
今何時?
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
