

A☆happy new yearヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2977[1]あけましておめでとうあり~2977[1]

DSC_0004_20110104161520.jpg

このショットはばーば家に行く時、車o0020002010474087074[1]で撮ったありょo0020002010535413712[1]

ままひゃはグットショットを見逃さなかったありょ~o0020002010547141174[1]

グットショットといえばこれもグットショットあり↓
DSC_0003_20110104161857.jpg

「顔の違いがよくわかりま~すね」

ままひゃの意地悪あり~o0020002010545951535[1]

ページ1

(ちなみにありたんたちが乗っているのは車の3列目(一番後ろの席)あり)

間違え探しじゃないありょ~o0020002010578130306[1]

・・・とグットショット3連発だったありo0020002010424312659[1]

年賀状送ってくださったみなひゃ、ありがとあり~20100105_1765146[1]
DSC_0013_20110104163936.jpg

みんな可愛くて宝物になっちゃったありょ~DIMG0026[1]

ありす家も住所知ってる方に送らせていただきましたありo0020002010545951538[1]

みなひゃ、今年もどうぞよろしくお願いしますありo0020002010545723654[1]


コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう♪
昨日とってもかわいい年賀状が我が家に届いたよ☆

我が家、実は年賀欠礼だったの。
なので後ほど寒中見舞い送るからお待ちくださいませ。

昨年はブログを通じてありたんファミリーに出会えて本当にうれしかったよ。
読み逃げ多くてごめんね。
でも、今年もこっそりありたんファミリーのかわいいブログ楽しみに見に来るから~(^O^)/
今年もヨロシクね☆

明けましておめでとうございます!!
年賀状UPアリガトねぇ~ m(__)m
ア~ンド♪年賀状サンキュ~ (*^^)v

ありすちゃんの表情!ナ~イス!!

ワンコOK (ドシドシ来てる) な神社!名古屋にあるよぉ~。
名古屋遠征来てチョ (^^♪

これからも仲良くしてくださいね。
今何時?
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
