

2011年☆ありすコレクション冬☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

はいは~いあり5cVoE9_220[1]

ありめろでぃことありたんありo0020002010545951548[1]

2010年に『次にUPするありね』 ・・・ってけっこーありたん言ったと思うありよDIMG032520(2)[1]

そうやっていつも軽々しく言ってたありけど・・

実際、次にUPした記事にそのことがUPされてなかったコトが多かったと思うありよDIMG006120(3)[1]

買ったお洋服とかも全然UPなんて出来てないありので

今からo0020002010545951549[1]『2011年ありすコレクション冬』o0020002010545951549[1]やっちゃうあり~

やっぱり年始はバシッと2010年やり残したこと(?)をやっちゃわなきゃありょね~o0020002010627060355[1]

ありこれ1ありこれ2ありこれ3

ありたん、頑張ってポーズ撮ったありよo0020002010535413712[1]

プロフィールの下にスクロールでありたんの写真が載ってるありので良かったら見て欲しいありo0020002010504081650[1]

それでは短いけどこの辺で失礼するあり~o0020002010501510129[1]

byありたん(●`・∧・´)

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してますm(_ _)m
今日はコメントありがとうございました。
改めて、明けましておめでとうございます~☆

ありすちゃんコレクション、どれも可愛いです(*^・^)CHU~☆
モデルさんしてるありすちゃんも、ポーズ&カメラ目線バッチリですね(^_-)-☆
今年も可愛いお洋服沢山ゲットしてくださいね(*^ー^*)

あけおめ~♪ って、あっちでも言ってるから2回目??ww

わぁ~!!! すっごい可愛いお洋服がいっぱぁ~い+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
全部、全部 、似合ってるよ~~~!!!
ん~、この中で1番を選ぶとしたらぁ~~
下から2段目 1番左のピンクのお洋服~♪
って、どうしてもピンクに目がいっちゃうの(///ω///)
赤ちゃんみたいで 超キュート♪

今年もいっぱいお洋服買ってもらおうね~♪
次回のありたんコレクション、楽しみにしてるよ~~ヽ(*´∀`)ノ

コメントありがとうございました‼
こんなのんびりブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

アリスちゃんコレクション とってもみがいがありましたよU^ェ^U
ポーズもきまって ファッションモデル いけますよぉ(^_^)☆

これからも遊びにこさせてくださいね‼
よろしくお願いします。

グラッチェママのアリエル より

ありすままチャン
あけおめーのことよろー♪
お勉強してる~??(*≧m≦*)キクナッテ??

年賀状、ありすちゃんトコのも皆可愛かったよ~♪
しかも新年早々ありたんコレクションも見れるなんてホクホクです~( ´艸`)ムププ♥
心なしか、遠い目をしてるありタンがツボだし( ´,_ゝ`) プッ
ありたん、ネックレスキラリンで乙女度Upだわね~♪♪

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

可愛いお年賀状どうもありがとうございました♪
ありたん、スポ-ティなものからドレッシ-なものまでみんな可愛く着こなしてるね。
ポ-ズもしっかりとってて本当のモデルさんみたい。
写真嫌いなジャックとは大違いで羨ましい!

アリスままさんの心がけ素晴らしいですね。やり残したことはやらなくちゃっていうのは私に言われているようですよ。
アリスちゃん頑張ってモデルしたんだね。とても可愛いですよ。
アリスちゃんもモデル慣れしてますね。リリィもこういうことさせると言いなりでしてくれます。ななは全くダメですが。
アリスままさん今年も仲良くしてね。
今何時?
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
