

ママっこなんでちゅっ!

みなひゃ~


こんにちはラブラブ


昨日もコメントいっぱいありがとでつた~ドキドキ





恋湖ちゃん、ご飯を食べたらすぐに吐いちゃいまつの汗


おトイレはちゃんとしてくれてるんでつけどね。。


まだ緊張してるんでとうねあせる





おトイレが成功したら5分くらいママひゃに抱っこしてもらうんでつ音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258355584-340-227



恋湖、ママひゃ大好きでちゅラブラブ


でもやっぱりありたん以外のお姉ちゃんと遊びたいでちゅ・・汗


むかっ←言い返したいけど相手はパピーだから言い返せないあせる





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1258355819-340-227




ありたんは新しく買っていただいたゲージの中・・汗


3コロはくるひぃでつの・・





ぐっちゃん&カレン
ひゃに胴長同盟入れさせていただきまつたドキドキ


駄犬ぐっちゃん賢犬カレン-胴長同盟#153



ぐっちゃん&カレン
ひゃありがとでつた~ラブラブ




応援のぽちお願いしますビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

わーー可愛いな~
みんなと早く仲良くなりたいね。

ぽちっと

2 ■無題

恋湖ちゃんて決まったのですか?
babyのときって、ホント可愛いですよね♪
もちろん、大きくなっても可愛いことに
変わりませんが(笑)

3 ■無題

こんばんは。
恋湖ちゃん、もうママさんを独り占めですか?
プリンちゃんたち心なしか寂しそう(ノ_・。)
でも、もう少しの辛抱ですよ。
早く一緒に遊べるようになるといいですね♪

4 ■無題

漢字ではあるけど名前は家の姐御と同じココちゃんなんですね!
なんだかすごく嬉しいです~(*^▽^*)
早速甘えん坊してるみたいで可愛いですね!
お姉ちゃんたちにいっぱい甘えるんだよ~!

5 ■無題

恋湖ちゃん、はじめまして!
ママさん、また子育てが初めからなんですね。でも、手慣れたもんですね!
ご飯が早くお腹に治まってくれるようになるといいねー!≧(´▽`)≦

6 ■無題

かわいいお名前つけてもらったのね^^
今からすでに姫要素たっぷりね♪
ギュウギュウの3コロ笑える・・・・。

7 ■無題

恋湖ちゃんかぁ~ (≡^∇^≡)
可愛いなぁ~。
みんなと早く遊べるといいですね!!

3コロちゃん達の不満顔も可愛いかも ( ´艸`)
今何時?
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
