fc2ブログ

ボス★のカットはままより上手でつ♪

みなひゃん


いつもコメントありがとうございまつぅんありがとう


感謝ドキドキ感激おおっでつ~seisei




昨日はねぇ~ラブラブ


恋湖さん、初めてのボス(ままひゃんのままひゃん)流カットでつたハサミ


ままひゃんより素敵に仕上がってまつのようふふ・・・





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260275859-340-227



さすがボスでつ・・ボス


ままひゃんのカットとは大違いでつねプ


(素人のカットでつのでプロのようなカットではありまてん)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260276138-340-227



恋湖さんお疲れさんでつ~お疲れさま


何回も言うけどままひゃんよりお上手でつぱちぱち




最近、ままひゃんがはまってるお菓子音譜





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2019644-1260276525-340-227



苺ミルク大福でつdaihuku*


お茶と一緒に食べると超美味しいらしいでつぽ




ボス流カットがままひゃんより上手なことを知ったありたまにseiお願いしまつぅ~アーメン


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありすの気持ち?



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

恋湖さん
お目目ぱちくり
かわいいですね。
ボスさん
カットお上手ですね・・・
っわ
おいしそうな大福、、、
甘いものは やめられないですよね。

ぽちっと応援

2 ■無題

恋湖ちゃんお顔がどんどん可愛くなりますね~!
この頃って面白いくらい変化が見られて可愛いですよね(*^▽^*)
お家カットには見えないです!
上手いんですね~!

3 ■無題

こんにちは。
恋湖ちゃんカットお疲れさまでした。
いい子でちゃんとできたのね。
上手にカット出来てますね。
可愛い恋湖ちゃんがより一層可愛くなったみたい♪
今何時?
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし