


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

恋湖さん、早くちょんまげが結べるようになるといいですね!しばらくは突っ張るけど辛抱ですね!ぽちっ。

2 ■無題

ありゃりゃ
恋湖さん
ちょんまげ
かわゆい!
ぽちっと応援

3 ■無題

恋湖ちゃん、ちょんまげ姿も可愛いです (///∇//)
ありすちゃんもね ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

4 ■☆

お目目が突っ張ると 視界はどうなるのかしら??気になります。 ちょんまげ楽しみ♪ ぽちっと応援

5 ■無題

恋湖ちゃん、ちょんまげ可愛いです♪
早く長くなってきれいに結べるようになるといいね。
ジャックは今でも目がつれて怖い顔になってることがありますよ。
ちょんまげ結ぶのって難しい!
ありたんもジャックと一緒にちょんまげしましょうよ。

6 ■無題

私も可愛いちょんまげに憧れて、みるくはパピーの頃ちょんまげしてたんですよ~!
でも、嫌がって勝手に取られて諦めました。。。
嫌がらなかったらいいですね~!
可愛いリボンとかつけたいですね!

7 ■無題

突っ張ったお目々、チョット辛そう(笑)
ドライアイにご注意です!( ´艸`)
風邪、随分回復してきました!ご心配いただき、有難う!

8 ■ペタありがとうございます(^v^)

ペタさんきゅです&初コメです☆
ついついペタしちゃいました^^♪
面白いブログだね、趣味合うなって思ったからよかったら友達になってほしいな、よくみたら近所みたいだしね♪
アメーバブログよりもモバイル版の方をメインでやってるんでよかったらモバイルの方のブログも見てみてね
モバイル版のプロフなんだけど、お友達申請してくれればスグに見れるょ
私からの招待です^^/→http://doiop.com/xthost.com
モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね!
できればモバイル版でプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになってるよ、
それじゃ待ってるね~♪

きゅー

9 ■Re:ペタありがとうございます(^v^)

>きゅーひゃん
もうしわけございまてん・・
モバイルのほうはやっていまてんの。。
わざわざコメントしていただきまつたのに。。
コメントしていただきまつたら、こうやって返信させていただきまつ★
本当にすいまてんでつた・・
今何時?
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
