

なんちゃって*子供の日

こんばんわ~~あり

更新するのが遅くなっちゃったあり

明日、ままひゃがゴミ拾い遠足??ありよ

リアルのお友達がいないから行きたくないらしいありよ

ピン子みたいにフレンドリーになったら良いありのにね~


今日は子供の日あり

ちなみにありたんは大人ありのでお菓子は我慢するあり・・

「いや~中身は子供でしょ~~」

んなことないあり・・

DSC_0337.jpg

昨日は大福の写真、、今日は柏餅の写真と・・まんじゅう続きありけど

今日もまたお惣菜の美味しいスーパーで購入してきたありよ~~

ありたんは食べれないから残念ありけど・・

DSC_0339_20110505222610.jpg

まだまだお子ちゃま~~~ののえちゃんと撮影あり

「中身はまだまだお子ちゃま~~~なありたんも一緒にね」

もうありたんは大人ありッッ!!

ままひゃより精神年齢は高いと思うありたんにポチとお願いしますあり
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




苺大福姉妹*

こんばんわ~~あり

毎日更新頑張ってるありよ

ちょっと前にブログ更新が苦痛になってたこともあるありたんありけど・・

毎日するって決めたらなんか楽しくなってきたありよ~~

だからこれからも更新がんばるあり


今日、近くのお惣菜の美味しいスーパーでボスが苺大福買ってきたあり

ままひゃはダイエットぉぉぉとかたまに言ってるけど、、

半日も続いてないありよ。。

おもいっきり苺大福食ってたあり

DSC_0027_20110504214849.jpg

なんか可愛いありね

「何かに似てるような気がする」

DSC_0032_20110504215008.jpg

「あ 君たちか」

・・・めりちゃんは似てるかもしれないありけど

ありたんは似てないあり

「そうだね~~ありたんは五平餅だよね♪」

微妙に嫌がらせ言われた気がするあり・・

せめてよもぎ餅になりたかったありたんにポチと応援お願いするあり

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




ぶるーのおりぼん**

みなひゃま~~こんばんはあり

最近、暑くなってきたありね・・・

ありたんはもうそろそろまた3mmカットにされそうありよ~

「すっきりしてて良いじゃん」

でもありたん、、一回でも良いからロングコートになりたいあり・・


ありたん、前はトップ二つくぐりだったありけど

最近は一つくぐりありよ

「ありさんは頭に分け目があるからね~くぐらないと隠せないのよ」

悪かったね~あり

DSC_0339.jpg

じゃん!!!ありたんは最近、ぶるーのおりぼんがお気に入りありよ~~

ピンクも可愛くてどっちを購入するか迷ったありけど・・

夏だから涼しい感じのブルーにしようってことになったあり

DSC_0360.jpg

「ぴ・・ピン子もうつるしっ」

そうそう・・最近、シー子のあだ名が「ピー子」→「ピン子」になったありよ

「ピン子と聞いたら「渡る世間は鬼ば○り」を想像してしまうんですけど・・」

DSC_0362.jpg

ありたん、、思ったありよ・・

この前、動物病院でありたん、、「お父さんですか?」って聞かれたありよ

ピンクの首輪してたありのにぃ~

だからぶるーのリボンつけてたらますますお父ひゃと勘違いされてしまうのではないかあり・・


らんきんぐに参加してますあり~~!せめてお兄ちゃんって言われたかったありたんにポチとお願いしますあり~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お久々あり~~

1ヶ月ぶり?くらいありかね~(スポンサー出てるありし、、)

サボり気味のありたんあり~♪

うーーー、、更新しなくてわね~と思いつつ全然更新できてなかったありよ、、

訪問も全然できてなくて、、申し訳ないあり・・

今日からまた張り切っていこうと思うありのでどぞ宜しくあり


いきなりありけど、、もうすぐありたん 3歳 になるありよ~~

あと56日あり

今年はどんなプレゼントがあるありかね~~?

「なんか毎年言ってるね、それ」

ままひゃ、そーいうとこだけよく覚えてるありね・・

IMG_1872.jpg

「もうすぐ5月なのにまだホットカーペットですか~」

うっさいありね・・ありたんは冷え性ありよっ

IMG_1843.jpg

「のえちゃん、こんなおじさんと一緒にとるなんて嫌でつよ」

おおおおおじひゃん?・・ありたん聞き間違えちゃったみたいありね

のえちゃん、ちまちまと大きくなってるありよ

毛ものびてちっちゃいちょんまげも出来るようになったあり~~

IMG_1845.jpg

「のえちゃん、もけもけでつ、、

ありたんもそうあり~最近、もけもけMAXあり、、

IMG_1865.jpg

めりちゃんとピン子も加えて4コロ全員集合写真あり

うーん、、ありたん可愛いありね~

「・・・自分で言うのぉ?」

IMG_1871.jpg

あとあと~~ウニファミ12巻(最終巻)購入しましたあり~

うー最終巻なのは寂しいありけど、、最後まで面白い漫画だったあり~

ウニファミリーの皆ひゃま、楽しませてくれてありがとうあり

今日からコメ欄openすることにしたあり~

どんどん宜しくあり♪

明日はトリミング.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜

ありたんあり~o0020002010545951548[1]

地震、ほんとに怖かったありよね・・

ありたんのところは震度1くらいの軽い揺れだったありけど

ニュースみて驚きだったあり

犠牲になってしまった方やワンコひゃの事を思うと悲しくなるあり・・

家族とはぐれてしまった方、飼い主ひゃとはぐれてしまったワンコひゃが少しでも早く会えるようにお祈りしてますありo0020002010562168857.gif

さて、明日トリミングのありたんとめりちゃんありけど・・

そのモケモケ具合をお見せするあり~o0020002010419338050[1]
DSC_0005_20110315214922.jpg

まずはありたんあり~

完全に伸びきっちゃってるありよDIMG006120(3)[1]

「そろそろあったかくなってくるし3mmカットを頼もうかしらねぇ~フフフ」

いや、、まだ寒いありからそれだけはご勘弁あり~o0080002010656541827.gif

DSC_0065_20110315215138.jpg
「毛がうっとうしいでつ・・ムッ」

お次はめりちゃんあり~

こちらも完全に伸びきっちゃってるありpiceik80.gif

めりちゃん、ちょんまげしてるありけど・・

ゴムをとったら毛がふわぁぁ~って飛んでデカにーひゃの喘息にあんまりよくないありよね

切るか切らないか迷うとこあり・・DIMG035620(2)_20110315215753.gif

line110.gif

のえぴょんやってきて1週間がすぎたあり~5cVoE9_220[1]

DSC_0008_20110315220901.jpg

だいぶお家に慣れてきてくれたみたいあり~

DSC_0001_20110315220954.jpg

ありたんは・・人見知りだからあんまり、まだ来てばっかりののえぴょんと遊べないありけど・・てかみんなも遊んでないありし

だんだん仲良くなろうと思うありo0020002010336899327_20110315221119.gif

DSC_0009_20110315221146.jpg

「あたち、だいぶ顔の毛が伸びてきまつた~」

テディベアも良いありけど、クリップもオシャレありよね~ウーン

どんな髪型にするか迷うあり~DIMG035920(2)_20110315221343.gif

拍手欄、閉じさせていただきますあり・・理由は聞かないであり~

今何時?
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
