

ハーネス&リードを数えてみたあり♪

こんばんわ~~あり

早く書かないともうすぐ明日になっちゃうあり~~

昨日、ままひゃのゴミ拾い遠足のどーのこーーのって言ってたありけど・・

案の定いじけて帰ってきたあり・・

ざまーみやがれあり~~


さてさて~~今日はお気に入りのリード&ハーネスのご紹介あり~~

DSC_0335.jpg

ハーネスはいっつもペッパラひゃかポンポリースひゃで購入してるありよ~

使いやすくてお気に入りあり

ありたんはチェックのハーネスでめりちゃんはピンクのハーネスあり

よく考えてみると・・
いままでハーネスとリード何回買ったんだあり??ってコトでクローゼットに入ってたハーネスとリードを物色してみたあり

DSC_0336.jpg

なんかありたんだけ文字青にされてるありし・・しかも呼び捨てありし・・

「いやぁ~~ありたんは青が似合うじゃん?」

なんかウソっぽいあり・・

ということでまずはビーズリードあり

けっこー軽くてオシャレありよ~~

dogcafeとかでよく使ってるありよ

んでんで次は前使ってたハーネス↓あり
DSC_0337_20110506234043.jpg

くん・・?今度はくんって入れられたあり

「ありすくんって可愛い響きだと思わない??」

ぜったいウソあり・・

ありたんは蜂ひゃのハーネスだったありけど・・

2才になってからありたん急成長しちゃったありので着れなくなっちゃったありよ

めりちゃんのは小さい時に買ったから当然もう着れないありので

のえちゃんにたぶん回すと思うあり


今日は何気にいっぱい書いた気がするあり~~♪

ざーーっと見てみると文章ばっかあり・・

いつも画像少なめで申し訳御座いませんあり

お散歩行ったら「男の子ですか?」って聞かれるありたんにポチッとお願いしますあり
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お気に入りのベット(▽・w・▽)

こんにちわんこあり

待ちに待ったGW!!ありけど~~~

ありす家の場合ゴロゴロウィークなんありよね~

まぁゆっくりまったり満喫しようあり・・


最近よく登場するユニオンジャック柄のベット、ピン子が特にお気に入りありよ

DSC_0001_20110503122525.jpg

「ピン子はファッションリーダーしぃから、ベットもはやりの模様が良いしいよ♪」

ちなみにありたんのお気に入りのベットは↓あり

DSC_0002_20110503122653.jpg

「あたくちもお気に入りでつてよ?」

・・・なんかその言い方ウザイありけど

めりたんとありたんは100均のベットがお気に入りあり~~

DSC_0004_20110503122928.jpg

「のえちゃんもあり姉たちとお揃いでつ」

そろそろベットのお布団を夏使用に買えてほしいありね

ランキングに参加中あり~ 応援のポチよろしくあり~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

新しいおもちゃ~ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m

ありたんあり~o0020002010555820203.gif

ままひゃがついに・・学年末テスト期間に入ったありが相変わらずお勉強はしておりませんあり~

だれかままひゃをお勉強モードにしてやってほしいあり~DIMG006120(3)[1]

あ そうそう ままひゃが「超絶可愛い~!!!」と言っていたお写真をペタリありo0020002010484429901.gif

DSC_0146.jpg

ありたんはもっとちゃんとしたお顔の方が可愛いと思うんありけど・・o0020002010549333170.gif

ままひゃが「どうしてもーーーー!」って言うから載せてやったありDIMG035620(2).gif

さてさて今日の本題あり

今日うちに新しい方がやってきたあり~o0020002010336899327.gif

DSC_0150.jpg

さんまくんあり~o0020002010424312659[1]

画像で見ると小さく見えるけど実物はけっこう大きさあるありょ~

DSC_0153.jpg

めりちゃんとパチリあり~o0080002010305173134.gif

あれ~?今日めりちゃんシャンプーしたありのに早速ぐちゃぐちゃなお顔になってるあり・・o0020002010563460915.gif

DSC_0155.jpg

またおもちゃシリーズが増えたありo0118002010586914817.gif

一緒に写ってるおもちゃは一部ありよ~ムフフ

DSC_0160.jpg

ちなみにありたんも今日シャンプーしたあり~o0020002010545723662.gif

コメント欄は閉じさせていただきますあり~

何かあったらメールでよろしくぅ~ありDIMG035920(2).gif




オープンハート&リボンのアクセサリー♪

はいは~いあり5cVoE9_220[1]

ありめろでぃーo0020002010545951538[1]ことありたんあり20100105_1765146[1]

いい感じに更新できてるありでしょ~o0020002010535413712[1]

このペースで次も書けたら良いありけどね~DIMG006120(3)[1]

さてさて、DIMG0341[1]DIMG0342[1]DIMG0341[1]DIMG0345[1]日に、☆Mon petit chouchou☆のシュシュままひゃ&シュシュひゃからオーダーさせていただいていたアクセサリーが届いたありよ~o0020002010455203370[1]
DSC_0002_20101216163852.jpg

アクセサリーとお名刺&ポストカードとお手紙、おまけのおやつまで頂いちゃったありよo0020001810340157698[1]

DSC_0071.jpg

オーダーしたありのは、オープンハートのネックレスありとo0020002010538431856[1]

DSC_0073.jpg

リボンのネックレスありo0020002010435445365[1]

DSC_0016_20101216164655.jpg

さっそくつけてみたありo0020002010547141174[1]

目、つぶってたありのでもういっちょあり↓
DSC_0017_20101216164817.jpg

「すごい目つきだね」

ままひゃなんてもう遊んでやらないあり・・

DSC_0019.jpg

シー子ちゃんはオープンハートDIMG036520(2)[1]のネックレス着用あり~20100306_1867371[1]

ネックレスが分りにくいありのでもういっちょあり↓
DSC_0044.jpg

「シー子が一番似合ってるし~」


ありたんだってやれば出来るありもんo0020002010578130306[1]

DSC_0070.jpg

「ぷっ」

ままひゃ、絶対比べようとしたありね~

シュシュままひゃ、ありがとうございましたあり~o0020002010545963235[1]

コメント&拍手よろぴこあり~o0020002010545951549[1]

ファースリング(●`・ω・´●)モキュ♪

はいはい~20100306_1867371[1]

ありめろでぃ~o0020002010545956168[1]ことありたんあり~!

こーゆう感じのペースでブログ更新、いつもできたら良いありけど・・o0020002010547147266[1]

うーん・・たぶんこの次の記事書くのにすごく間が空きそうありね1cDLB4_220[1]

さて、最近ありたんは「●●ミミ」にはまってるあり~DIMG036520(2)[1]

●●ミミとはいったい何でしょう?あり~o0020002010627060355[1]






答えわブタミミあり~o0020002010547141174[1]

なんかしょーもな~い問題ありけど・・o0020002010578130306[1]
DSC_0001_20101212124611.jpg

これがo0020002010474655304[1]ブタミミあり~

けっこー大きいありので食べるのは大変ありけどo0020002010547138667[1]

DSC_0004_20101212124826.jpg

ありたんはありす家で一番、体が大きいから早く食べれるんありよね~o0020001810340157698[1]


と、ここで題名どおりファースリングのご紹介あり~5cVoE9_220[1]
DSC_47.jpg

(あ ちなみに めりちゃん、トップ切っちゃったあり・・)

めりちゃん、ご機嫌に入ってるありo0020002010538431856[1]

chicchiひゃでCETしてきたありよo0020002010535413712[1]

すっごく暖かくて良い感じありよ~DIMG032520(2)[1]
DSC_51.jpg

当然なこと(?)ありけど、ちびねひゃもくっついてくるあり・・o0020002010545951535[1]

今回わコメント欄閉じさせていただくあり~o0020002010545951538[1]

何かあったら拍手のメッセージでお願いするあり~o0020002010455203370[1]
今何時?
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

ありす

Author:ありす
☆ニックネーム ありたん ありめろでぃ ふぁりすちゃん

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年6月24日生まれ

☆3.2kg

☆体のシミがチャームポイント

DSC_0019_20110317233330.jpg
Author:めり

☆ニックネーム めりたん 女王 めり姫   

☆マルチーズ

☆女の子

☆2008年10月20日生まれ

☆1.9kg

☆スーパー美人

DSC_0026.jpg
Author:シャルル

☆ニックネーム シー子 ピン子 ぴいこさん

☆ちょいと胴が長いトイプードル

☆性別不明のように見えるけど女の子

☆2008年7月25日生まれ

☆とにかくお笑い系

DSC_0023_20110317233517.jpg
Author:のえる

☆ニックネーム のえちゃん のんぴー のえぴょん のんたん

Author:ありすまま

☆ニックネーム ままひゃ ままごん

☆1998年1月22日生まれ

らんきんぐに参加中あり~~♪ぽちと応援よろしくあり♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年 ありすコレクション冬
ありこれ

amebaのIDをお持ちの方はこちら
めっせーじBOX





amebaのIDをお持ちでない方はこちらから音譜
メールフォーム
お待ちしております~



Powered by ついめ〜じ

リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの?
ハート降らし
